【風俗体験談】風俗の注意点をお教えします。この体験談を読めばきっと見えてくるはずです!

初めての風俗でした

初めての風俗で心配しているとしたら自分はまさに完璧な男ではないので風俗嬢の子を満足させられるかなんてことでしたが、今となれば全くそんなことは考える必要はなかったんですね。いやらしい思いをしたいと考えて今回デリヘルを利用してみたんですが、相手をしてくれた女の子が最初から最後まで全てを滞りなく導いてくれました。いやらしい思いが出来るなんて夢みたいなんですが、とにかく素晴らしく気持ちのいい思いが出来るなんて最高じゃないですか。女の子は見た目はかなり美人で間違いなく自分では会うことができないレベルでしたね。そんな彼女なのであった瞬間はこちらが緊張してしまいましたが、ちゃんといきなり首に手を回してきて熱いキスをしてくれたんです。これで自分の中のリミッターは切れてしまって襲いかかってしまったという感じです。自分のテクニックは全くない方ですがそれでも彼女は喜んでくれましたので嬉しかったですね。いろんな勉強をさせてもらえました。

デリヘルを呼んで15年、これまでの黒歴史をここに。
風俗通い~金欠でも構うこたぁねぇや~

長く指名している風俗嬢です

なんと今回利用したことによりある風俗嬢を指名し続けて一年が経ちました。彼女がそれを覚えていたらしくかなり喜んでくれていましたね。ヘルスで出会った彼女ですが最初はこの風俗業界に入ってきたばかりということで全く慣れておらず毎日が大変だったみたいでしたが、今ではちゃんと対応が出来るくらいレベルがアップしております。少し幼い顔立ちをしており、甘い声で誘惑してくる彼女は今ではこのお店の看板娘みたいな感じになっています。自分としてはいろんな女性を知りたいという欲望もあるんですが、さすがに彼女がいる手前そんなことはできなかったですが、彼女としてもそうならないように努力をしてきたと言っていました。プレイはとにかくいちゃいちゃ系で恋人代わりになってくれればという感じなんだそうです。いやらしい思いをたくさんしたいらしいんですが、風俗ではなかなかそれが出来ないと嘆いていましたが、自分とは相性が良いからたまにそんな感じになってしまって盛り上がってしまうそうです。

この風俗店に通い続けていくと思います

いろんな女性に出会っていますが、とにかく素晴らしい女の子と絡めるのが風俗の良いところだと思っています。自分のお気に入りの風俗嬢はジャンルでいうとソープにいる子なんですが、普通に美人なギャルの女の子なんですよ。自分がよく行くお店はソープの中でも風俗嬢の年齢はかなり低いと思います。普通のお店だと30代とか40代が多いと思うんですが、このお店は普通に20代の子がいますし、10代の女の子なんかもいたりします。もちろんその分テクニックは落ちるとは思うんですが、それでも自分としては満足できるレベルだと思います。いやらしい思いが出来るので良いとは感じていますが、とにかく風俗の中でも最高に楽しめるのは間違いなく今自分が利用しているお店ですね。なかなかうまい事をいうなぁなんて思いながらいつも時間を楽しませてもらっています。ここ最近は頻繁に行っていることから店員さんに逆にお金の心配をされるくらいにまでなりました。まだまだ通い続けていくことになると思います。